忍者ブログ
献茶婦とは葬儀・法事等を手伝う専門職です
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※葬儀とは無縁です※



10年来通っている鍼灸整骨院がある。
そこの院長が 最近 ボディビルにはまっている。


元々 くまさんタイプなのだけど
今や すっかりシャープになった。

ここのところ 行く度に
「ほれ、 さわってみ」 と
体の各パーツを触らせてくれる。

どこもかしこもキンキン。

「ぅわ、 かたっ!!」 と叫ぶと 嬉しいらしく
「見せたろか」 と 禁断スペースへのお誘いが。
もちろん丁重に断るのだけど
油断していると ポージング写メが送られてきたりする。


来年 大会に出る予定で鍛えているらしい。
出演時のテーマソングは 既に決めているとのこと。
応援に来て、 といわはるので
応援って どう応援すんのか 素朴な疑問をぶつけてみたら


○番!○番!って連呼して
『キレてるっ!』 とか
『でかいっ!』 とか 叫ぶねん


・・・との答え。

うっわー・・・見てみたいけど 参加したくない・・・




-----


その院長が施術中、
私の筋肉を誉めてくれた。

「鍛えたら ええカタチになるで」


ビルダーで有利な身体的条件は

頭部が小さい
色が黒い
体毛が薄い

・・・だそうで、 彼の主観では
私はそのどれにも 「ずば抜けて該当」
するのだそうだ。


で、
最近ではその整骨院に行く度に

「一緒にゴールドジムに通おうや」

と 耳元で囁かれている。


声フェチの私には
院長の声はストライクゾーン中心部で
この囁きは とてもとても魅力的なのだけど
やっぱり 内容がアレなので
こうして ネタにする以外には
楽しむことができないでいる。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コミックエッセイ
発売中
【献茶婦は見た!
 お葬式の内緒ばなし】
画・構成:木月けいこ
原案:にわ晃子
出版社:新書館
税込840円
ブックマーク
ブログ内検索
PR
プロフィール
HN:
にわ晃子(acco)
性別:
非公開
職業:
献茶婦
自己紹介:
阪神間で動き回っています。
メールフォーム
Twitter

忍者ブログ[PR]